早起きしたので洗濯三昧。天気は微妙。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

 

あんぐり おはようございますっ 気づき

 

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調と認知症・遠距離一人暮らしの実母の

実家対応に右往左往。

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

実家地方に出ていた

津波注意報が解除されてホッおばけくん

 

 

 

 

 

今日、旦那は仕事。

 

 

いつもより早く6:00起床。

 

 

 

車で出勤して行きました。

 

 

 

夜も22:00は確実に回る。

そして晩御飯不要になった。

 

 

 

そして元々長男のは飲み会生ビール

 

 

 

と言うことは〜!!

 

 

 

 

パラダイスゥゥゥキラキラ

 

 

 

 

長男は徹マンだったので

今は寝てる。

 

 

お昼は必要だけど

なんて気楽な1日なんだ。

 

 

 

買い物にも行かないぜ口笛

 

 

 

でさ、早起きしたし

男子おらんし。

 

 

シーツ洗うぜ〜って

意気込んで洗ったんやけど

まだ薄暗かったので天気がわからず。

 

 

 

どんどん明るくなるはずが

どんよりのままで。

 

 

いけるだろ〜って干したら

雨に打たれました〜泣き笑い

 

 

 

でもまだ洗い直しても

十分間に合う。

 

 

時間に余裕があると

心にも余裕があるチュー

 

 

 

 

 

 

何するよ〜。

 

 

いやいや、やることあるやろ。

 

 

 

掃除の1つでもやりなさいよ。

 

 

 

シーツ洗ったからいっかニヤリ

 

 

 

自分に甘いのよ〜。

ごめんなさいね〜ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新語・流行語大賞のノミネートに

【観る将】が入ってました上差し

 

 

 

じーふーは早々に

竜王戦防衛を果たしたので

年内のタイトル戦は終了していて

色んなイベントや表彰式のニュースを

観る程度です。

 

 

さみし悲しい

 

 

 

 

 

 

そしてJリーグは今日が最終節。

 

 

 

優勝は前節に決まりました。

 

 

 

ガンバの最終節は

その優勝チームヴィッセル神戸です。

 

 

場合によっては

今日が優勝決定の日になるかも⋯

だったのでチケットは完売。

 

 

長男⋯買えず。

 

 

 

テレビ観戦。

 

 

 

羊(次男未年)

『ガンバ、もうええねん。

今日もバイト行ってくる。』

 

 

 

だそうですあせる

 

 

 

今年のガンバは不甲斐なさすぎて

そう言う気持ちになるのもわかる。

 

 

 

辛うじてJ1残留。

 

 

 

それでいいのか?

 

 

 

来年のファンクラブの更新もしたよアセアセ

4人分で10,900円

 

 

私のファンクラブ歴30年

 

 

 

これにDAZNが27,000円

 

 

 

これだけで40,000円の出費よ。

 

 

 

しっかりしてよ、マジで炎

 

 

 

 

 

そんな怒りの気持ちを持ちながら

最終戦を観る!!

 

 

 

 

これが唯一の今日のミッション。

 

 

 

 

 

今日も携帯の消音は解除して

過ごしたいと思います。

 

 

 

では〜パー