【反省】お風呂から電話した先 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり ようこそ〜 気づき

 

 

スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ スイカ

 

 


お風呂に携帯を持ち込んで。


フリーザーバッグに入れて

SNS見たりしてる。

動画は電波の関係で難しい悲しい



3枚ある蓋の1枚だけ開けて入るねん。

(冬場、お湯が冷めない為にやってたら

私のお風呂スタイルになった)


そしたら蓋が机みたいになって

携帯も置けるしちょうどいい口笛



前置きが長くなったてへぺろ







あー、どっこらしょと湯船に浸かって

携帯見たら…




発信中スマホピリピリピリピリ




しかも発信先が…






ケアマネさんお母さん





あかん

あかん

あかん

あかーーーん




必死で

を押すのに

切れへん。




やばいやばいやばいやばい






連打!!




 出んといてー泣き笑い





お母さん

「もしもし、どうされましたかー?」



出た悲しい

夕方に電話もらって話したばっかり。





あんぐり

「すいません。間違えました。

間違い電話ですー。」



大声で吠えるおばちゃん




お母さん

「お母さんに何かあったのかと思いましたー」



あんぐり

「すいません。何も無いです。

間違えました。すいません。」




ひたすら謝る。

とにかく謝る。



21:30に利用者の家族から

電話かかったら

何事かと思うよね。



私の慌てっぷりに

最後は笑いながら

電話を切ってくれました。




ほんまにごめんなさい🙏





これ、完全に私のミス。

誤作動(?)やねん。




フリーザーバッグの内側が濡れてたようで

ピタッと画面に貼り付いて

他を押したのに電話アプリが作動。



しかも楽天でんわが作動。



何でやねーん。




だから




連打しても

電話切れへんかった。




明日新しいフリーザーバッグにします悲しい



違う?




色々気をつけます泣き笑い




ケアマネさんからの

電話の話は改めてパー




おやすみなさい。



イベントバナー