梅雨ダルって言うらしい。 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

あんぐり おはようございま〜す 気づき

 

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します指差し

更年期真っ只中悲しい

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

当たり前だけど雨傘

 

 

湿度が気持ち悪いわっ。

 

 

 

久しぶりに見た夢は

何でかわからんけど

SnowManのめめこと

目黒蓮さん登場

 

 

何でやろチュー

 

 

 

 

silent観てたけどもアセアセ

 

 

 

 

まぁいっか笑

 

 

 

 

 

朝の情報番組で

 

『梅雨ダル』についてやってました。

 

気圧変化・湿度・寒暖差・日照時間

 

 

 

 

ひたすら耳マッサージするか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事を読みました下矢印


 

 

 

事故を起こした88歳のおじいさんが

謝罪することなく自分の保身ばかりの

ひどい対応。

 

 

おじいさんに代わって

息子から連絡あったが

こちらの対応も酷かったとか。

 

 

 

 

『親も88歳になったら
子供が保護者だと思います。』

 

 

 

十文字さんの言葉…

その通りだと思いました。

 

 

 

特に認知症の親がいるのでね。

 

 

親であっても何もできませんし。

代わりに子供がやらねばなりません。

 

 

 

息子たちの保護者はもちろんのこと

お母ちゃんの保護者。

 

 

 

ため息しか出ないんやけどあんぐりダッシュ

 

 

 

やるしかないよね絶望

 

 

 

 

 

 

 

さっ用意して

お友達のお家に行ってきまーーーすバイバイ