【スーパーにて】なんで私がキレられるんですか? | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

お立ち寄りくださりありがとうございます。

まっちゃ☆と申します。

日々の体調に振り回されつつ

それでも何とかかんとかやってます。

自己紹介はこちらから→

 

 

 

 

買い物行きました照れ





その時の話聞いておいで




機嫌よく

セルフレジの方に並んでてん照れ



前の人の順番が回ってきたので

1歩進もうとしたら(私が先頭になった)



隣の対人のレジの方から

カートを押したおばちゃんが

(私より年下と思われる)

私の前に横入りする形で

突っ込んで来た。



(こんな優しい感じちゃうかった)




勢いに圧倒されたけど

並んでる事に気付いてないのかも

と思って

普通に、ホンマに普通に

「並んでますよ」

って言うてん。



私の後ろにも並んでたしな。





言うよね?

言わない?




私は言う口笛






そしたらさー

えらい形相でさー




「通ろうとしただけやん」

って私にブチ切れてん炎











は?



何言うてんの?


意味わからんねんけどポーン








混んでるセルフレジの中を

ショートカットして

対人レジの先のサッカー台に

行きたかったみたいやねん。




セルフレジの周りを

グルっと回るのが面倒やったんやろ。




おかしいやろプンプン



ほんで

なんでいきなりキレてんねん指差し




まずは

ごめんなさい

ちゃうん?




怒ってんだか知らんけど

おしりブリブリ振りながら

早足でカート押して

回って行ったわゲッソリ



やれば出来るやないか!



最初からやれプンプン



関係ないこっちが気分悪いわっ。




怒るんはこっちやで炎

 

 


って思いながら書いててんけど

冷静に考えたら

レジ終わった人が

なんでサッカー台の方じゃない

レジの入口?の方におるねん。



わからんショボーン