温活始めます! | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 
まっちゃ☆です!!
日々の体調に振り回されつつ
それでも何とかかんとかやってます。
 
自己紹介はこちらから→

 

 

ひらめき こんばんはっ 🌙✨

 


 

朝に書こうとPC開けたのに

他のことしちゃって

忘れてたーびっくり



ドラッグストア行ってん。



入浴剤見てて

(また入浴剤かよ絶望)

移動しようと左足を後ろに引いたら

荷出し中の店員さん(おっさん)の押す

台車の角に当たってん。


私のカカトが泣き笑い



「すいません」って言ったの私チュー



店員さんは「え?」って顔してたから

気づかんかったんかな?



まっいっか〜照れ





温活追加します



今秋

レッグウォーマーと腹巻を

新調しました。




さらに追加グッ



こちら⇒温熱シート 温女子4枚入


腸が冷えるねん。

下腹が冷えるねん。

今までカイロ貼っててんけど

ちょっと熱すぎる時あるから。

低温やけどみたいになる悲しい



こちら⇒よもぎ温座パット オーガニック(3個入)


やってみたいと思いつつ

まだやれてないので

今度こそやってみる。




更年期の冷え。



お金かかりますえーん