ガンバvsパリ・サンジェルマン | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

更年期と上手に付き合いたい私のこと
要介護4の実母の遠隔介護のこと
新社会人と大学生の子供たちのこと
旦那の愚痴

嬉しいこと
悲しいこと

色々書いていきたいと思ってます。
気軽にお立ち寄りください。
いいね♡やコメントいただけると頑張れます(笑)

 

 

今回の次男の帰省の目的はこれ!

 

メッシ

ネイマール

エムバペ

 

 

日本で観られるなんて

夢見たいよね。

 

 

 

チケットは抽選爆笑

 

先行販売

一般販売

 

ダメだったーえーん

 

 

 

長男は友達が4枚当選してGET。

(ちなみに10,000円の席)

 

 

 

諦めてたら…

 

旦那の会社の人が

複数当選したらしく

譲れるよーって。

 

 

でも

 

でも

 

 

でも

 

 

 

席がね。

いい席。

 

 

28,000円

 

2枚。

 

 

悩む。

 

 

でも事故以降

落ち込んでる次男に話たら…

 

 

「行く!絶対行く!」

 

 

って。

 

 

もちろんチケット代

次男の自腹よおねがい

 

 

それでも行くって。

 

 

 

 

ちなみに今日のチケット代

参考までに

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

そりゃこんなチャンスないもんね。

 

 

次男自身が

友達に声掛けててんけど

やはりチケット代がネックで。

 

 

18歳には

キビシー。

 

 

メッシ観たいけど…

ネイマール観たいけど…

 

 

お断りされたお願い

 

 

 

 

「誰も居なかったらお母さん行くわ」

 

 

 

お母さん参戦濃厚だった

土曜日の夜。

 

 

ダメ元で声掛けしてた

長男の元チームメイトのママ友から

「まだチケット余ってる?」って

LINE来た乙女のトキメキ

 

 

 

息子に話したら

「行きたい」って。

 

 

次男のことももちろん知ってるし

お譲りすることにして

私はお留守番。

 

 

本当にいいの?って。

 

 

いいのよ〜てへぺろ

 

 

 

私よりも

サッカーやってる息子世代が

見る方がいいに決まってる。

 

 

こんな経験

なかなかできない。

 

 

 

正直な話

メッシやネイマールは観たいかったけど

こんなチャンスはないんだけど

 

この蒸し暑さの中

長時間外にいる自信がなかった。

 

ちょっと不安やったんよね。

 

行ってくれる人がいて

ホンマに良かったよ〜笑

 

 

私はParaviに登録して

観戦しました。

 

月額1,017円(税込)