カラリエでふわっふわお布団 | みな❀掃除と暮らし

みな❀掃除と暮らし

毎日のお掃除記録や、暮らしのことを投稿しています。

三連休はお天気が悪いみたいですね☔️

台風やだな~~🌀


今日は雨の日の味方!天気が悪くてもお布団ふわふわ♡布団乾燥機を紹介します✨



アイリスオーヤマのカラリエ❣️
こちらのホワイト購入しました✨


2口のツインノズルと迷いましたが、布団乾燥機自体初めてだったので、とりあえず1口ノズルにしました☺️




ホースをのばしてスイッチを押すだけ!

マット袋不要なのでズボラな私にぴったり♡笑


 


ボタン一つで4つのモードがえらべます💓 



ダニ対策や梅雨の乾燥はもちろん、これからの時期は布団を暖かくするのに便利ですね❣️


特に羽毛布団はふわっふわになりますよ〜😆🙌🏻



うちは旦那さんが汗っかきなので、毎週末布団カバー洗濯&カラリエでダニ対策&湿気対策してます💦笑



コンパクトで収納場所にも困りません✨

花粉症で外でお布団が干せない方にもオススメです☺️



最後まで読んでいただきありがとうございます💓





読者登録してね

 

↑楽天ROOMからの購入でポイント2倍♡