何年ぶりだ~?(笑)
ちょいと戻ってみた(*^^*)
離れてる間色々あった。
人が恐いと思った。
当たり前だけど、いい人ばかりじゃない。つか…いい人の方が少ない。表面上いい人ぶってても、みんな自分が大事。我が子が大事。
自分達が良ければそれでいい。
悲しいよね。親がそんなだから子供もそうなる。
助け合い…仲間…。
今 の子達はそれを学べてるのだろうか。それを大事にする子達がバカを見る時代。それでも私は我が子達には仲間を大事にしてほしいと思う。誰かのために必死になれる子であってほしいと思う。
そして私自身、そういう人でありたいと思う。