自分らしくあるために

自分らしくあるために

時々、更新しまぁすww

Amebaでブログを始めよう!

ムカつく(-_-)

マジ、イラつく(-_-;)

消えてしまえ(ノ-_-)ノ~┻━┻

何年ぶりだ~?(笑)
ちょいと戻ってみた(*^^*)

離れてる間色々あった。
人が恐いと思った。

当たり前だけど、いい人ばかりじゃない。つか…いい人の方が少ない。表面上いい人ぶってても、みんな自分が大事。我が子が大事。
自分達が良ければそれでいい。

悲しいよね。親がそんなだから子供もそうなる。
助け合い…仲間…。
今の子達はそれを学べてるのだろうか。それを大事にする子達がバカを見る時代。それでも私は我が子達には仲間を大事にしてほしいと思う。誰かのために必死になれる子であってほしいと思う。

そして私自身、そういう人でありたいと思う。