半分開き直りの生活をしていた
わたくしニコニコ













眉下切開をしたいわたしは
どこがいいかなーと

調べて

調べて

調べて



カウンセリングの予約を
しました!










出来れば
ダウンタイムが少なくて
保険が効いてほしい🥹


保険が効くと
仕上がりがどうかわかりませんが


そのへんは
基本的に綺麗に仕上げてくださる
先生が良い🥹
わがまま









あんまり遠いところだと
術後すごい顔して帰ると思うので
気になるけど
近くにないし…








難しいですよね!!!!笑い泣き










その予約が近づいてきて








ふと
そろそろ生理予定日だな~と真顔










でもどうせ出来てないし





その日お酒飲むか悩みましたが
疲れていたため、
飲んじゃえ!
とお酒を飲みながらご飯を作り生ビール













ただ気になりすぎて

次の日だったかな?




検査してしまいました笑い泣き






フライング検査って
妊活あるあるですよね?ニヤニヤ
何回もやっちゃったり











そしたら!




















なんと!

















陽性ではないか!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり













今まで



真っ白な検査薬しか
みたことなかったのに




すぐにしっかり
線が出ました!びっくりびっくりびっくり















えぇびっくりマーク














えぇ…













まじ!びっくり












となんだか実感が湧かず

戸惑いました笑










妊活してたはずなのに



自分でもビックリするくらい



喜びの感情が少なかった笑い泣き








なんでやわたし真顔








でも嬉しくないわけはなく✋️





嬉しいけれども


昨日お酒飲んでもたーとか

コーヒーもガンガン飲んでたーとか


明日眉下切開のカウンセリングやんかー

行ったってすぐ手術出来ないんやったら
キャンセルするしかないかーとか






なんかそんなことが
頭をグルグル笑











現実ってこんなもん?笑い泣き











そんな妊娠発覚日でした笑