検査結果は…
















ビタミンDの値が低いので
摂取したほうが良いです。



風疹の抗体もないので
ワクチンを打ったほうが良いです。

















です真顔











はい真顔






そんな感じでした笑





ビタミンDを摂ると
卵の質が良くなるらしいですキラキラ











ほう真顔











まさかビタミンDの値が低いとは。




わたし割りと日に当たってると
思っていたのですが真顔






きっと妊活している人に
必要な値じゃなかったんでしょうね

















飲みます真顔真顔









葉酸のサプリメントは
ボリボリ食べてたのですが
(食べるタイプのサプリメント)









なんか…色々あるんだなーとにっこり









そんなこと意識しなくても
妊娠する人はするのに






なんなんだろうなーとか
思ってしまいますが












仕方ない真顔










あの時やっておけばと
思いたくないので





ビタミンDも摂取開始!グッ






その日そのまま
クリニックで買いましたよ










どうなるかなーニコ