なんかもうあっという間に
時間が過ぎていくチーン



みなさまごきげんようデレデレ


今週もお仕事頑張りました!




今の会社は
正社員、契約社員、派遣と
まあ色々な立場の方がいるのですが
わたしたち派遣は
複数の作業を担当します


一気に教えず少しずつ
数ヶ月毎に新しいことを
学びますニコニコ





これがまー大変笑い泣き




只今絶賛学び中なのですが…



ベースを学んでも
実際はそれぞれちょっとずつパターンが違うので
その都度その都度考える

みたいな感じなんです真顔


そして毎日同じことを担当するのではなく
みんなで回しているので
一回やれば次は来週か再来週か…
みたいな感じなので



なかなか覚えられない笑い泣き笑い泣き






つい数ヶ月前に別のことを
教えてもらいましたが
未だになかなか身に付いておらず…


なのにもう新しいことですよ…




やらかしまくり
反省の日々です魂が抜ける



職場の方はみなさん優しい方が多く、
怒られたりはしないので
とーっても有り難いのですが!!!





精進です真顔
色うっす
ほんまに思てるんか




そんな今日は
































鳥貴族♡🐤ヒヨコ