みなさんごきげんようニヤニヤ
スタバで一服デレデレ










去年派遣に登録したあと
仕事を探しましたが、

なかなか
難しいですよねえーん



派遣って、


派遣だからこそ

事務力というか
即戦力が求められると思っていたので


わたしはどこの会社の力に
なれるんやーえーん
と思ってエントリー出来なかったんです



そして、

すべての派遣会社が
そうなのかはわかりませんが
大体の職務内容は書いてるんですけど
会社名が伏せられていて
エントリーしたあとに
派遣会社の方から
電話で会社名や詳細を聞くかたちなんです。





だから余計なんか…!!!!!




怖いやーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もーほんまビビってました!笑


でも頑張ってエントリーしたんですけど
そのあとすぐ電話がきて
詳細聞いて
「正式エントリーしますか?」
って聞かれるんです




早ない?!
今決める?!


と思いまして笑


私『んーちょっと考えます』
って答えたんですけど
「他にエントリーされている方もいらっしゃるので
もし明日とかにエントリーしたいと
おっしゃったときに、
必ず残ってるかわかりませんので
そちらはご了承ください」
って言われたので
『わかりました』と答え、

翌日『エントリーしたいです』と連絡したら
「他の方で決まってしまいました」

と!!!!!





そ、そうなん?!
もう?!




というやりとりを
数回繰り返し学びました笑






みんなめっちゃ仕事探してる!!!




早い者勝ちなんだなと。。。



それを学んでからは
悩みに悩んですぐエントリー
したりしてみて
やっと今のところと出会いました昇天



無事に見つかって良かった…!