前職から事務の仕事をしていますが
事務って大変ですよね笑い泣き

接客業ももちろん大変ですが、
PCの前で仕事することがなかったので
全然違います真顔

しかも美容専門学校からの美容業だったので
学生時代もほとんどPCに
触れることがなかったんです悲しい


人ばかり触ってました笑い泣き



お店によっては
使うことも多いかもしれませんが
わたしがいたお店は
あまり使わなかったんですよね凝視


それが今はずーーーーっと
PCの前真顔
しかも
ずーーーーっと座ってる真顔真顔
立ってPC触りたい真顔
立っててもPC仕事って出来ますよね?


しかも机がずらーっと並んで
よくあるタイプ?のオフィス

仕事が出来れば問題はないですけど…
そういうところに
経費はかけない会社みたいです悲しい



あ、あと
オフィスカジュアル指定なんですけど、
お客さんと関わることがないのに
なぜカジュアルじゃダメなんですかね?

前職は制服があって
たまに来客対応があったので
そんなもんかなと思ってましたが
今の会社は必要ある?!
と思ってます笑




…まあほとんど
カジュアルな服しか着てない
ですけど笑い泣き
夏なんて綿100%が大好きなので
Tシャツです真顔
特になにも言われてないので有り難いちゅー

契約上の形だけですかね??



なんだかんだ自由な環境なんでしょうか気づき


そして!



共に働く人たちは




もーーーー






みんないい人!!!!


優しい!!!



ビックリ!!!



なんか今までのところって何だったんだ
的な✋
ヒステリックな人がいるとほんとしんどいです


だからこそ1年以上も続いてる♡ちゅー

ほんと人って大事!



いい職場に出会えて良かった電球