ヤバい。
とーーっても久しぶりに
ブログを書く真顔

ほんとーに。
引っ越してから
あっという間で。

ブログの存在に気付いていながら
気付かないフリをしていましたよ…昇天
いやマジであかんで

1年以上放ったらかし。

何をやっていたんだわたしは真顔





そしてここに来て。
また。
何か書こうというのか。

何を真顔真顔真顔
すいません




ただ。
わたしの中では
気持ちを吐露する
大事なツールの1つ。

友達と気軽に会って話す機会が減って、
電話もしないタイプなので。






もーめっちゃ色々溜まってる真顔真顔真顔真顔
今更感はあるが。




ただなかなか時間が取れなくて💦
ただの言い訳

少しだけ余裕が出てきたかもしれないので

今後は少しずつ書けたらいいな
と思いますにっこり