土曜日無事にワクチン2回目の接種が終わりました!!


たんたんと終わりましたニコニコ


ただその後そのまま買い出しに行こうと思っていのですが、ラムネ(筋肉注射をした後なので諸々回復を早める為。だったと思う)を持っていくのを忘れていたので一旦取りに帰ってから行きました!めんどくさい




まずウェルカムボードを作るためのアクリル板を買いにホームセンターへ。


なんかわたしが求めるサイズがなかったのですがそんなもんなんですかね?🤔



とりあえずカッターで切れ目を入れたら簡単にサイズ変更できますよーと書いてたアクリル板を必要なら家で切ろうニコニコと思ってそれを買い、


ついでにプチギフト用の個包装タイプのマスクも買い、そのまま100均でハケコルクボード受付サイン用額縁?を買い込んで、





いざ、準備開始!!!!








まずは、ウェルカムボードから取りかかりました!!







このアクリル板にあらかじめ印刷した用紙をマスキングテープで貼り付けて…






わたしも部屋のカーペットがピンクなもんで見にくくてすみません滝汗滝汗


そして100均で買ったポスカ?(ゴールド)でなぞり書きします!!

もうこれは適当です!





乾かしたあとに裏面に絵の具?で色塗り!!!!








容器は家にあったなんかのやつ!!笑

いちごが入ってたのかな?笑

なんせ買っても今後いらないんだから捨ててもいいやつ使いましたー!





このように混ぜながら…