ふー💨


ブログ書き忘れるところだった(笑)

おい





先日ドレスの試着に行ったのは





TAKAMI BRIDALさんキラキラキラキラ





どこなのかなーと思っていたら、


あらあら。

よく来ていたビルじゃないの口笛


しかも同じフロアー照れ



よく買い物に来ていた会員制ショップのお隣でしたニコニコ




…まあいつもの如くお店の写真はございません

(笑)






行くまでは


ドレスを着ないといけないからなー


とりあえず予約したしなー


くらいのテンションで、


しかも直前にイライラすることがありムキー



気分が上がらない状態で行ったのですが。





いざ、ドレスを目の前にして説明しながら紹介してもらうと




テンション上がるーラブラブラブ




なんて単純なんやわたしは(笑)


と思うけどみんなそんなもんよねウインク





今回は4着試着させていただきましたキラキラ

ドレスのみの写真を撮っとけば良かった。。

撮ってないのか



元々わたしの希望は

大きすぎずシンプルで、

カジュアルな雰囲気の式に合うように。



オーバーした差額は

追加でお支払いしないといけないので、当たり前

お金をかけたくないわたしは

「プランの金額くらいで!デレデレ

と言いました(笑)



※ハッキリ言いますが、

プランに含まれる金額は20万円です。

ええ、わたしはケチです。そこにお金をかけるつもりはありません。



それでも担当のお姉さんは

イヤな顔ひとつせず

『分かりました。この金額くらいでご希望に沿ったドレスを出来る限りご紹介させていただきます😊』と。



な、なんて素敵な対応なんだ!!!!ラブラブラブラブ

ありがたい!!惚れるぜお姉さん!




そんな素敵なお姉さんとわいわい試着したのですが、



補正下着を着てドレスを着るということを知らなかったわたしは(笑)

まず補正下着に着替えたことに驚いた(笑)ヤバイ


流れるように言われるがまま着ましたがニヤニヤいやヤバイよね


ドレスの下がどうなってるのかとか

なんとなく想像はしていたが、ちゃんと知らなかったので勉強しろ

面白かった(笑)


補正下着は着たい人だけ着るのだと思っていました!笑





そして。

ちょっと長くなりそうなので前半後半に分けて書こうと思います。

いつも長くてすみません。



to be continue.