6月は

ねずみ(次女)
↓↓↓
うさぎ(長男)

と順に体調を崩し始め
その後
↓↓↓
牛(長女)デレデレ(私)

が同時に
コロナに襲われた
(°{}°//)ガーン

※ちなみに絵文字は生まれた年の干支
私の干支は忘れたデレデレお願い


さぁ
何日お弁当を作ったかな飛び出すハート


​幼稚園お弁当 6月カエル







様子がおかしい
お弁当があるけど(1枚目写真左上)
この日は幼稚園で
カレーパーティ
だったので
白ご飯のみを持参グッ



6月は11日分のお弁当でした

内2日は母に頼み(コロナのため)

1日はカレーパーティで

ご飯を詰めただけ

なので


実質私が作ったのは

8日だけポーンポーン

少なっ


2学期は

お弁当作りの

🎊皆勤賞🎊

目指したいデレデレ