こんにちは音譜


昨日、ばっぱ(私の母)から


【ばっぱ】

次女ちゃん、

あんなにプリキュアが好きなのに

なんでプリキュアのお弁当箱でねーの??


【私】

毎年シリーズが変わるから

その度にお弁当箱を買う事になるでしょ

新しいのが出ると

前のシリーズのを使う事は

二度と無くなって

キッチンボードに溜まる一方だから


【ばっぱ】

あんだだって

めちゃこい(小さい)頃

そうやってしてきたべ

【私】そうだったかな


ちょうど見つけたから

買ってきたから!!

【私】ちょうど見つかる事ってある?

探してきたんでしょ


明日、それに弁当作っから

楽しみにしててぇ!!

【私】楽しみなのは私じゃないよね?

※グレーは心の声


 TODAY'S
 
​ばっぱ弁当 2



お母さん

2日間ありがとう飛び出すハート



〜ウイルス感染のその後〜


昨日から

嗅覚が無くなったゲッソリ

汚い話でゴメンナサイ

長男くんが💩しても

わからなくて困る滝汗


これって

発症3、4日目から無くなるの??

感染後すぐから無くなるのかと思ってたビックリマーク


鼻が詰まってるわけではないのに、

なんか変な感覚。。。


早く元に戻りますようにお願い