おはようございます音譜


一昨日よりも昨日、

昨日よりも今日と

だいぶ体が楽になってきたように感じますキラキラ


昨日頼んでおいた

ばっぱ(私の母)弁当ピンクハート


【母】

とっしょり(年寄り)弁当になっけど

それでも良ければ


と言われていたから




​ばっぱ弁当 勝手に予想


◎焼き鮭

◎だし巻き卵

◎ほうれん草のお浸し

◎煮物

◎きんぴらごぼう



そんなところかな笑い泣き



まぁ

我が子たち

お子様ランチに入ってるような

エビフライ、ハンバーグ

より

煮物、きんぴら

などの和食の方が

ご飯をたくさん食べてくれるから

それでも良し!


と思ってましたグッ




それでは正解発表🎊

ばっぱ弁当公開です飛び出すハート



 TODAY'S
 
​ばっぱ弁当♡




めっちゃ普通!!

てか

ぜーんぜん

とっしょり(年寄り)メニューじゃないキラキラ



【母】

んでねくてぇ、

最近の若い人たちみたいにー、

かわいく海苔切って貼っ付けたりー、

なんだかどこの国の料理だかわかんねぇ

オシャレな弁当はー、

オラにはできねぇどっ

てことを言ってたのよぉもやもや




そんなの

オラにもできねぇーよニヤニヤおいで




次女ちゃんが

好きなおかずと

プリキュアのおにぎりシートで

どうにか

幼稚園児向けのお弁当になるように

考えて作ってくれたらしいお願い


次女ちゃんが

スイカはかわいく丸く切ってねおねがい

てお願いしたみたいで

要望通りに

作ってくれましたお願い



幼稚園の送り迎えからお弁当まで

母に感謝ですピンクハート