おはようございます音譜


昨日
私と長女が寝ている間に
大変身をしていた
長男くんラブラブ



きのこの山

↓↓↓

コボちゃん


イイじゃん笑



モサモサしていて

あまりにも暑そうだったから

切ってみたらしい 笑


 TODAY'S
 
​今日もごめんね弁当






今日は

昨日と違うパン屋さんの

サンドイッチ🥪


せめてスイカだけは

丸くカットして

かわいくしようと思ったけど

体がだるくて

仕上がりビミョーゲッソリ



明日は

近くに住む

母に頼みましたお願い



だけど


オラが作っと

とっしょり弁当になっと??

んでもよければ

作っけどビックリマーク


訳 : 私が作るとTHEばあちゃん弁当になるけど

それでも良ければ作るよ



手作り弁当があるだけ

ありがたいから

何でも良いので

お願いしたお願い