長〜い長い

診察待ちから

ようやく呼ばれて

検査すると

ウイルス感染

しておりました泣


検査結果が陽性だと

さっきにも増して

しんどい気がするのは

私だけ??


さぁ、

明日から

お弁当どうすっかなーアセアセ


てか

家族が陽性確定したけど

幼稚園には

行っていいのかな??


聞いてみなきゃない!!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



おはようございます音譜


昨日の午後から
何だか喉がイガイガ雷

ん?
これは熱が出そうな気配。。。

正解拍手


昨夜から
38.4度
熱が出ておりますチーンガーン

幼稚園のお弁当どうしよアセアセ

炎気合いだっ炎


!!
出来上がったのは▷▶▷

 TODAY'S
 
​   ハンバーグ弁当      


気合いでハンバーグ作ろうと思ったのは

昨日までのお話しで

今朝起きると

体の関節痛いし

寒気するし

これはまさか

インフルかコロナでは??ガーン


ただ今

診察待ちでございますデレデレ


ちなみに長女も同じ症状で

一緒に診察待ちビックリマーク


ここの病院は

同じ症状で複数人が受診の場合

1人だけ

お鼻グリグリ検査をすれば良いシステムなので

先程

ジャンケンをしましたグーチョキパー



負けたチーンガーン




てかこういう場合

幼稚園はどうなる??


幼稚園へ問い合わせてみると

次女ちゃんが元気なら登園可能

だそうでお願い


 TODAY'S
 
​パン屋さんのサンドイッチ弁当♡




登園前に

パン屋さんで購入ビックリマーク

美味しいサンドイッチなんだけど、

何だか寂しいお弁当に泣


あとフルーツは

皮ごとみかんチーン


次女ちゃんごめんねーお願い