おはようございます音譜


次女ちゃん、
今日から幼稚園へ行きましたビックリマーク

土曜日から酷い咳が続きまして
日、月、、、、木曜日まで
6連休びっくり

咳だけでその他の症状がないから
家の中でドタドタバタバタダッシュ
元気な事は元気グッ


多分アレルギーからきている
“気管支喘息”
とお医者様は仰ってたけど
それを調べる手立てはないから
風邪からきているものかもしれないし
幼稚園に行ってお友達にうつしたらいけないので
念の為しっかり咳が止まるまで
お休みさせましたピンクハート


てか
明日から土日で
また休みじゃーんチーン


チキン南蛮風弁当




赤薔薇ごはん←ふりかけ持たせるの忘れた滝汗

赤薔薇チキン南蛮風~市販のタルタルを乗せて~

赤薔薇あまーい卵焼き

赤薔薇お花ウインナー

赤薔薇ナポリタン

赤薔薇プチトマト

赤薔薇りんご


昨日、お弁当用に買った

さくらんぼ🍒


私が夕飯作りをしている時、

次女&長男が

洗面所で何やらゴソゴソと。。。


コソっと覗きに行くと


パックごと持って行って

モグモグ食べてた


ママがキッチンにいるから

洗面所で洗って食べたのねガーン



【次女】

あ、ママ~

ちゃんと長男くんに

種はペっとするんだよ

って教えてあげたよビックリマーク

エライ??




うん

それは偉いよ


🍎があって良かった真顔