ジュノ 大阪ハイタッチ会参戦♪ | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ

先月ブログ始めてから3周年だったのも忘れてて・・

かなーりブログおサボりしてしまいました( ̄_ ̄ i)

 

見てくれる人いるかどうかわからないけど・・

やはり楽しい思い出は残しておきたいので♡♡

久々更新!

 

先月のジュノソロ大阪タッチ会行ってきました(・∀・)
 

タッチ券はこんな感じになりました。

CD2枚はチングちゃんが協力してくれました゜+*:.(●’v`*pq)

image

 

 

ドキドキしながらのぼっち参戦

image

 

 

でもでも約束してなくてもいつも会えちゃうYちゃんに11時前に会場到着してすぐ会えて嬉しすぎましたぁーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

 

一緒にタッチ券引換して(・∀・)

image

 

ジュノが登場するステージ前のレーンに並びに行くと、

意外とそんなに人いなくて前から6.7列目あたりのド真ん中の位置ゲット!

 

お喋りしてたらあっという間にジュノ登場時間に(♡ >ω< ♡)

登場したジュノは真っ白白の天使でしたっ(*゚ー゚*)♡♡

 

ジュノは名古屋⇒福岡⇒東京⇒大阪というハードスケジュールでだったので、

表情はやはり疲れてたけど糸目がさらに糸目ちゃんになっちゃってる可愛いジュノがいましたー!♡♡♡♡♡♡

 

ジュノが『みなさん、ご飯食べましたか?』って。

なんか、よく言う定番な言葉のようにも思えるけどね、

生きていく上で基本となる食事の事、当たり前の事をちゃんと心配をしてくれるジュノはやはり優男やなぁ(*゚ー゚*)♡♡ってしみじみジュノからの愛情感じちゃいました!←ww

 

で、みんなが『食べてなーい』って言うと。

ジュノは『僕の愛情あげますぅー』って手広げてくれました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

♡AIRジュノ愛♡をすかさず手で掴んで食べましたよ!

餌に飢えた池の鯉のようにね(≧ε≦o)ブッ!!!

 

 

 

では、ジュノとのしあわせしすぎたタッチレポを∩(´∀`)∩

 

ジュノ1回目タッチ

Yちゃんと連続で『とまさせない』って言ったら低い声で『네~』って。

なんかどっからで出るんだろうってくらい声低くって面白くブース出た瞬間笑っちゃったwww
 

連続3回タッチ
『ジュノに 出会えて しあわせしー』って言ったらいつもの三日月スマイルで(♡ >ω< ♡)

こんな↓感じかなぁ。

 

ブース出るまでずぅーっと目離さず見送ってくれる(//・_・//)

なんなんだろう、このドキドキ感と共にくる安心感は・・・

こんなただのヲタクの気持ちをジュノがしっかりと受け止めようとしてくれている。

ただそれだけでまんじょくすぎる!(/ω\)←単純w

優男ジュノにわたしは胸キュンが止まりませんでした(灬ºωº灬)♡♡

あぁー♡♡かわいいー♡♡しあわせしー♡♡だいすきしー♡♡が溢れ出まくりましたwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ここでYちゃんとはお別れして(。・ω・)ノ゙

 

ジュノとの複数回タッチの余韻に一人でニヤニヤ浸りまくっていたら・・

 

別のジュノペンちゃんYちゃんとMさんと合流!

一緒にタッチ行けましたー♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いつも声かけてくれてチングちゃんたちホントありがとね(●*’v`)b

 

 

最後1回タッチ
こんな風にデコTシャツ見せて『Tシャツー』って言ったら(・∀・)笑

image

 

目見開いてじっくりTシャツ見て『うーん照れ』って可愛い笑顔見せてくれた!

こんな↓感じかなぁ。

 

やっぱりジュノは優しい!カッコイイ!可愛い!天使!

会えば会うほど好きが止まらなくなるぅーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

いつまでもわたしをとまさせてくれない男や!←

 

わたしね、DSMNのRun to youが大好きすぎるんですけどね(〃∇〃)

『携帯をつけてまたinstagramの写真に写る綺麗な君に夢中』とか。

『君の好きそうな言葉並べて呪文のようにhash tagをつけてさ 嬉しいことがあった時にはこの気持ちshareしてあげるから』とか。

『もし君が泣きそうでダメなときはこの距離を超えて誰より早く飛んで行くよ』とか。

女子の気持ちめっちゃわかってるなぁってゆう歌詞(*ノェノ)

なんかね。会場でジュノのアルバムが流れてるじゃないですかぁ。

あの甘いジュノの歌声でジュノの愛に包まれてからのジュノのあの優しい表情とお手手に包まれるという時間は今考えても幸福すぎるひとときやったなと(●´ェ`●)ポッ♡♡

 


一瞬だけどジュノに直接気持ち伝えられて本当にしあわせしな時間でした!

わたしの諭吉的には大変ですが・・ずっとタチ会続けてくれてることに感謝です(●’v`*pq)
もう既にジュノロスはんぱなくて早く会いたくて仕方ないです(♡ >ω< ♡)

代々木オーラス待ちきれないよ――――――――!!!

 

 

おさかの天使ジュノくん♡♡

imageimageimageimage

 

あんなかわいい顔してこの二の腕のたくましさはやはり男やな!(///∇//)

 

 

 

 

 

タッチ会終了後の予定はわたしにしては珍しく無計画(´▽`)

だったのですが、YちゃんとMさんと一緒にプチジュノ巡りさせてもらいましたヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ!!

 

image

 

ヲタトークしながらのジュノ巡りは楽しくってあっという間でしたぁー!

途中、サイボーグのようなスタイル抜群べっぴんさんな韓国人ヨジャ集団に遭遇したりww

韓国人ナムジャに声かけられたり。←道聞かれただけ(笑)

あれ?ここ本当におさかだよね?と思うくらい韓国人がたくさんおられました!

韓流好きには自然と韓国人が寄ってくるんだね。きっと!←

 

もっともっと一緒にわちゃわちゃしたかったけど、九州から遠征来てる2人とはお別れして(。・ω・)ノ゙

 

 

わたしはひとり・・

ジュノペンがテンション上がるもの♡♡

ゲットしてきましたーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

♥バトンドール♥

image

 

インスタにちらっと写ってたw

ジュノのお部屋にあったやつー!♡♡

 

6月のアリツアおさかの時に買って初めて食べたんですが、

めーっちゃ美味しくって(灬ºωº灬)

またおさか行ったら買おうと思ってたら・・まさかのジュノのお部屋に!www

 

1個あたりが高価なので大量買いは出来ないけど、

前回よりも多めに購入しましたぁー(* ̄∀ ̄*)

ジュノが食べたかもしれないというだけでさらに美味しく感じる。あぁ至福。←単純w

 

 

あとあと、

楽しすぎた7月の名古屋コンレポも早くまとめたいと思いまーす!

 

ジュノコンオーラスまでには・・。←遅w