HOUSE PARTY In SEOUL メイキング キャプ♪ | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ

皆さん、あんにょーん( `・∀・´)ノ


いよいよアリツア初日まで

D-22!!



ぴえむくんたちはアリツアに向けて

一生懸命頑張ってるところでしょうね(・∀・)


ウヨンちゃんは他の準備もあるのかしらね・・

チャンパさんドキドキですね♡♡♡♡♡





先日、Twitterで見たミラクルすぎる遭遇レポ~!

メンバーと遭遇するだけでも奇跡なのにwww


ジュノがペンだと察してジュノからサインが届くとか・・w

神対応すぎる(*゚▽゚*)♡♡♡


ジュノがそんなにご機嫌さんになるほど

きっとアリツアの準備が順調なのかっ!

と、わたしは勝手に解釈しましたよ~(*゚v゚*)♡♡



どんなステージ見せてくれるのかw

アリツア楽しみすぎるよ~o(>▽ ▽<)o









はいー!では、本題へ。 


わたしも参戦した去年のソウルコン♪

 

HOUSE PARTY In SEOULのDVDが届きまして(・∀・)


メイキングのジュノ、やっぱりキャプり甲斐があるわぁ~(///pωq///)

可愛すぎたのでたくさんキャプしました!



 


ソウルコンで流れたVTR撮影風景から。

-ジュノの♡愛♡が出来るまで-


 








逆三具合が素敵よ!!

ゴリジュノくん(〃艸〃)♡ウホウホ








笑顔の練習も欠かさないとかもう可愛いなぁ(〃・ω・〃))♡


 

それは誰かのモノマネでは?(ノ∀≦。)ノ笑

今度のアリツアで鶴瓶さんにご披露をwww








でも、こんな顔してこの子。

筋肉すんごいからッ!!!




その腕筋につかまりたいぞぉッ(〃∇〃)←








♡愛♡作りの試行錯誤の結果・・




ジュノ照れてる(///pωq///)









で、やっと完成!!!

 





ズッΣ>―(*・д・*)→キュン♥♥♥


ジュノの♡愛♡

ガッチリ受け止めました‹‹(///'ω'///)››

 








お次はメンバーと一緒に撮影♪

やはりこのお方のやることがインパクト大だなっwww




しっかし、ジュノの腕の太さにも視線集中wwwww









ウヨンちゃんにちょっかいかけるジュノとか

可愛い双子ちゃんの絡みは萌えるね(〃艸〃)


 






Magicの振り付けに奮闘www




オクさん、ダンスに必死過ぎて歯めっちゃ出てるッ!wwwwww

きっとこういうところにテクペンさんは興奮するのですよね?←







 

ジュンブラのわちゃわちゃ~(♡´∀`♡)





 



何何?なんでそんなに楽しそうなの??

可愛すぎにもほどがあるっ(♡ >ω< ♡)

 






終始とっても自由な6人でしたとさっ!!!









こちらはソウルコン当日の様子。


※チャンソン撮影




チャンソン、もっといじってあげて~!!!
ジュノが名残惜しそうなんですけどぉ・・(笑)








コンサート終了後~!



 
持ってたネコちゃんお持ち帰り~!
こりゃジャニウォリの遊び道具に決定だねっ(・∀・)









これはソウルコン2日目の本番前。











 





と、ここでコメントおしまいかと思いきや・・・www




いきなりのご褒美が(//Д//)←







 


 キャッ♥♥♥ポッポォ―――♥♥♥


単純なヲタクはこれだけで大興奮するwwwwww 
ギャァァァアアア\(♡∀♡)/←うるさいwww









本番間近のジュノ。
さっきよりも俺様ってる気が・・( ´艸`)www




 




でも、喋り出すといつものこのお口(・3・)

くぅ~♡♡可愛いジュノや♡♡








 


リョーカイッ(`・ω・´)ゞ←ジュノには従順。

ぴえむくんたちの団結力を見習わせていただきますとも!


ぴえむとハレスの絆は

どんな絆よりも強いだからぁ!ねっwww






スタンバイの準備に向かう後ろ姿。

愛おしくてたまらないよぅ((((ノ。・ω・。)ノ♡










本番前の気合い注入!!!!!!




あら?ジュノ、これは、

チャンソン見つめてる感じかな?(〃・ω・〃))♡


チャンソンがいれば頑張れるぞォッ!

 

オォ―――p(・∀・`)q―――ッ!!


に見えてかわゆいな。←わたしの勝手な妄想です。







以上、キャプは終わりでーす。









待ちに待った嬉しい発表!!


アリツア追加席キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



諦めずに待った甲斐があったよ(♡´∀`♡)

これがたぶんチケットゲット出来る最後のチャンス!

 

今度こそ!!!


絶対ゲット(o・ω-人)☆★



頑張ります!!!!!!