渡韓レポ *買い物編* | みなっちの2PM☆ジュノ♡준호♡JUNHO♡ブログ


渡韓レポ最後は買い物編!


韓国ではいつもあれもこれもとたくさん買っちゃいます(・∀・)




でもね、でもね、

わたしのスーツケースに問題ありでして・・

行きの時点ですでに、

スーツケース預入れ重量制限ギリッギリΣ(゚д゚;)

追加料金払えば預けられるんですがね、
いくらか調べたところ1kgあたり1900円!www


まじかぁ――ッwwwww
1kgだけで納まるわけないし・・・
そんな無駄金(←コラw)払えない払えない(ヾノ・ω・`)




今回利用したC航空は荷物重量制限厳しくなったからね(><;)

皆さまもスーツケースの重量にご注意くださいませ。





そんなことでして・・・
今回の旅は大量買いは不可(  ゚ ▽ ゚ ;)

重量にかなり気を使うお買い物となりました(笑)








まず、この旅で外せないお店!

ぴえむくんたちがイメキャラの
『TONY MOLY』



まず、新村店に行ったのですがここのイメキャラって・・?って疑問に思うくらいぴえむくんたちいませんでしたよー( p_q)



そして、次の日の行った東大門店で!!!

ウリぴえむくんたちいましたー(・∀・)



image


店内にはポスターとかもなく全然ぴえむがイメキャラ感ゼロがね(^▽^;)





それから、明洞店へ♪


SASUGA繁華街!!

たくさんのぴえむくんたちいました(・∀・)


image


この外観のサジン何度撮っても、

なぜかテギョン氏しか顔認識されなかった(笑)


カメラも認識せざる負えないほどのインパクトということだね!!

SASUGAオクテギョン氏☆☆☆






あとね、たぶん以前にサイン会行われた店舗かな・・

サインが飾られてましたー(≧▽≦)


image






パネルもありましたぁーo(^▽^)o

★ニックン★
やはり絵になる王子様ニックン!

image



★ジュンケ★
ちょっwwダウンに着せかた雑www

image





★テクヌノ★
あぁ~じゅのかわゆ~~~い♡♡♡♡♡
横に並びたくないくらいに可愛すぎるぅー(〃艸〃)♡
そして横にはイケテク★☆

image




★テギョン★

テギョン氏のパネル置いてある率高いっ!!

ちなみにこのパネルわたしたちがサジン撮った直後にいきなり倒れました!www

危うくテクに襲われるとこだったよΣ(=°ω°= ノ)ノ


image





トニモリ商品のお買いものはとくに考えてなかったのですが。←

韓国滞在中にジュノペンkチャンからトニモリにぴえむフェイスパックがあるというナイスな情報を頂きまして(・∀・)☆★


それは絶対ゲットしないとと思いましてね!




店員さんに聞いてみたところ・・
売り物ではなくて商品購入すると特典でもらえるとのこと!www



結果


東大門店は店員さんのハングルが聞き取れなかった・・・ミヤネ。


明洞店のだいたいのお店がこの内容↓

○3万ウォン分商品購入で
 ★特典★ぴえむパック3枚

○10万ウォン分商品購入で

 ★特典★ぴえむバッグ+カレンダー+ぴえむパック10枚

※どっか1店舗だけ売り子のお姉さんがぴえむパックが入ったカゴを渡そうとしてたので何か買えば1枚はもらえるのかも・・・あいまい情報でミヤネです。


ロッテ免税店

○20ドル分商品購入で
 ★特典★ぴえむパック2枚


新村店
はぴえむパックまだ置いてませんとのこと。


※2月渡韓時のわたし調べなので参考程度に。






バッグ+カレンダー+パック10枚はめっちゃ惹かれましたが・・

10万ウォンも買ったらさすがに重量オーバーやし(=◇=;)





しぶしぶ諦めて・・・

ロッテ免税店でトニモリ商品購入♪


ちなみにここにもぴえむくんたちいましたよん(・∀・)

image






ぴえむパックGET(・∀・)☆★

image

ひゃぁ~♡♡ステキ♡♡
これは当分、観賞用にします(♡´∀`♡)




ロッテ免税店の1階にあるSTAR★AVENUE(^-^)/


ここにもぴえむくんたちいるいるいる~(*゚v゚*)♡♡

image

image




ジュノフォーカス!!!


可愛い~(♡∀♡)


image


image
image





こちらもジュノフォーカス!!!


かっこよすぎぃぃぃ~(♡∀♡)


image


他メンも撮ったげて~ってK子ちゃんにツッコまれながらじゅのばかり撮りまくりました!デレデレニヤニヤヲタク丸出しながら(pq∀//*)←








それからロッテマート(ソウル駅店)でお買い物♪

ゲットしたものは・・(・∀・)


●ポカチップ オニオン味

image



これはランニングマンの収録でジュノが食べてたやつ!(・∀・)

image

新大久保にも売ってましたが本国でもゲット☆★
わたし、これ大好きなんですー!
オニオン味が美味しくてペロッと1袋行けちゃいます(((*´~`*)))






●ユッケジャン サバルミョン

image


これはジュノがソウルのソロコンでの終盤のVTRの中でチャンソンと食べてたやつ!のはず(;´▽`A

パッケージが若干違う気がするけど・・・

たぶんこれで合ってるよね?合ってると信じます!←





★実食してみました★


image

後引く辛さ!でも辛いモノ苦手なわたしでも食べれる辛さでした!
これね、大韓劇場で食べたラーメンの味に似てるぅー(-^□^-)
大韓劇場より少し麺が細めですがシコシコしてて美味しかったです(。・ω・)b




あとは、HEART BEATドリンクGETしてみたり♪


image






わたしが大好きなお菓子たちも~♪
チョコブラウニーはオーブンで少し温めて食べるのが好きし~(。・ω・。)

※ハニバタはロッテマートに売ってなくてコンビニでGETしました。
image




これもわたしが大好きな韓国のりのふりかけ~♪
ホントにごはんがよく進みます(°∀°)b
すでに開封済み(笑)の右側のやつは少し甘めの味付けがSO GOOD★☆

image








ロッテマートで期間限定販売してたチョコレート!

見た目の可愛さに一目ぼれ(*゚ー゚*)♡♡♡


image






ここのチョコ、いろんな絵や文字が書かれててとっても可愛い~(●´U`)ノ ゚+。:.゚


※公式サイトより。
image

image

image


明洞にも店舗があるらしいので次の渡韓で行ってみよーっと!










それから(・∀・)


THE STREETでゲットしたもの!



●jax coco ココナッツチップス


image




これはジュノがTwitterでUPしてたやつ!



image






こちらも・・(・∀・)



★実食してみました★



[sea salt味]


ココナッツの甘みとローストされた香ばしさが後引く美味しさで食べやすくてポリポリ食べてたら一瞬でなくなりましたwww


image



[wasabi味]


結構わさびが強め!!せっかくのココナッツの味が消えちゃうかな~。でもこれも後引く味でくせになります(* ̄∀ ̄*)


image

ちなみにわたしはsae salt味の方が好きし!!

次の渡韓でまた絶対買いまーす(*ゝω・*)ノ








それから雑貨屋巡りもしてきました(・∀・)


ART BOX 新村店JAJU カロスキル店で黄色のレターセットやメッセージカード発見してテンション上がるぅ~!!!


ART BOXは種類豊富やしなにより安い(・ω・)b


{F64F33A5-9D12-4324-8957-E127A5050520:01}






カロスキルのLINE FRIENDS SHOPにも行ってきまして(・∀・)

ウインドーショッピング♪


というより・・写真撮影会(笑)

店内には可愛いLINEキャラがたくさんいてサジンいっぱい撮るだけ撮ってきましたwww←


image


おっきいクマのお顔で遊ぶヨジャ2人(・∀・)www


K子氏がするとクマめちゃFITして可愛いのにわたしがすると妙にリアルなクマになるのはなぜwww(笑)






あと、買い物ついでに・・

カロスキルにあるぴえむスポットをチラ見してきましたよーんヽ(´∀`●)ノ←入らんのかーいwww

○モダンガールサロン


詳しくは↓↓

★楽トラナビ★


image




ウヨンの『R.O.S.E』MV撮影スポットですよねー!


軽くのぞき見したらね・・(。・´∀・`|←コラ!!
MVで見たイメージそのままの内観でした!
また時間あるときに行ってみたいです★☆







そして、わたしの思い出のスポットもチラ見(。・´∀・`|←ww

○ACE PIZZA

image


残念ながらお店の駐車場には緑のランボルギーニ停まってませんでした(o-∀-o)






最近はメンバー来店してないのかな・・?(・∀・)

image


ジュノがめっちゃ食べてたオニオンリングまた絶対に食べに行くよー!!!(≧▽≦)♪





以上でわたしの渡韓レポは終了です(・∀・)


長文レポ見てくださってありがとうございました!!




ちなみに帰りのスーツケース重量はギリギリセーフwww

機内持ち込み荷物の重量もギリギリの大荷物でしたが・・(→o←)ゞ

次の渡韓までにスーツケース新調しなくちゃだな(笑)


行ったばかりなのに、、

早くまた渡韓したすぎる☆:;;*ヽ(*´З`)ノ~☆.。