みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifやっぱり辛いよ
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif人生で一番辛いのは人の死
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifだと思う。
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifいつも笑顔で優しくて
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif人の心配ばっかりして
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif仕事が相当しんどかったん
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifじゃろおな~
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifそんな顔一切見せてなかったけど
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif結局、何が言いたいかって
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif言うといい人で居り続ける
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif必要ないってこと
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifワガママ言える人や
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif弱音吐ける人が必要なんよ
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif辛い辛いよーるうちは
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif大丈夫。いつも笑顔で
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif辛さを表に出さん人が近くに
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif居るなら気付いて話し聞いて
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifあげてほしいんよ
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifあたしのいとこみたいに
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif自ら命たたなきゃいけなくなる人
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif居らんようにしてほしい
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif辛いときは辛いって
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif言えない人が居なくなって
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifほしい。
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif辛いのを表に出せずにいる人
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif死を選ぶ前に
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif残された親族遺族友人の
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif気持ちも考えて下さい
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif仕事を変えるなりどんな
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif結果になってもあなたを
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif失うことよりは断然良いです
 
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif昨日今日、通夜葬儀中に
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif思ったことを少しでも
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifみんなに伝えたかった
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifただそれだけです
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif読んでくれてありがとうみなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0107.gif