みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-111125_1907~010001.jpg
 
 
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif別れてはない。
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifうん、別れてはない。
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifでもやっと最近素な部分
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifってゆーか、嫌なとこが
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif見えるようになってきた
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifイライラはんぱないわなー
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifあたしも同じようなこと
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifするけどさーっ。
 
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif不満言ったら3倍くらいで
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif言い返してくるし
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifなーんか、25じゃけえって
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif大人気ないわな。
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif1人でふら~っと旅行にでも
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif行ってこようかな