みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-KC3X00280001.jpg
 
 
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif今日で2ヶ月みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-pic017@demoji_15566044.gif
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif喧嘩、2回
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif喧嘩の原因は全て私(笑)
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifこんなあたしでも
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif離れないでくれるし
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifあたしってゆう存在を好いて
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifくれてるから素で居られるみなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0017.gif
 
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif本当に本当に心から
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif色んな思い出作りたい
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifこの人との子供が欲しい
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifって思えたみなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0016.gif
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifダメなとこは注意してくれるし
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif一緒におって成長できるみなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0017.gif
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifいい人に巡り会えましたみなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0118.gif
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifこの仕事始めなかったら
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif出会えてないしアゲハで
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif働いてなかったら出会えてない
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gif本当に幸せですみなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0017.gifうふ
 
 
 
 
みなっちゃんぶろぐぅうぅ~-ファイル0092.gifふふ///