いろいろご心配いただきましたが、元気になっています。

 

運動をしない夜とゆうのは

久しぶりです。一日中仕事でまったく空いた時間がない一日でしたが、

忙しいと効率が上がって、仕事がはかどります。

 

今晩はどうしてもわからなかったギターの楽譜のリズムを

子供先生からならいました。ですが、理解できても、間違えずにひけない。

まあ、テニスのストロークみたいなもので、見てわかっても自分でできるまで

時間がかかりましたから。

 

あきらめてランチバッグを終わらせる気になりました。

これは結構楽しいです。

滑らない生地で直線縫い、ファスナーなし。体育の袋と同じ原理の巾着つきです。

 

お弁当を持ってゆくのが楽しみなりました。

子供にも夫もつくってあげるといっても、断られました。

スーパーのレジ袋のほうがいいらしいです。

 

私の希望はロックミシンでテニスのスカートをつくりたいのですが、

手芸教室はキャンベラでは、昼間のあつまりで。どうにもいけない。ロックミシンは

持ってますが、今一つわからないので、出してないです。先生がほしい。

 

今年は指導している大学院や卒論をする学生が沢山います。忙しくて。

来年の終わりまでに新しい本も出したいので、昼間休みをとれる

状態でなくて。ですが、ロックミシンを使えるようになりたい。

 

言い訳しながら、新しいテニスのスカート2枚とかわいい半そでのトップスを買いました。

トーナメントにエントリーしたので。黄色と緑とゆうオーストラリアの国民の色が私は

好きです。

 

明日あたりからジムにいって、もとのように生活したいです。

一応、明日の夜のテニスの試合は棄権しておきました。残念ですが。

ジムで走ってみてから、様子を見てみます。