実家があったの場所でホテルをさがすとゆうのは、結構難しいです。

すでに人生でオーストラリアにいる方が長い私としては、

よくわからない。親の家があったところは、土地勘があるとゆうだけで、

気が楽ですが、都心でもなく。郊外は寒いし。

 

私は狭いホテルが苦手なうえに、決めかねていた子供が

一緒に日本にいくとゆうことになって、二人だったら

キッチンほしいかなと思ったり。デパ地下でおいしいもの食べたい。

広い場所を都心に借りるのは高いですね。

 

コロナがあるので病院に入っている親にあえるのかどうか。

海外から来た人は一週間待機。理由はわかるような、わからないような。

 

親が死んだら遺体にはいつでもあえて、生きているときはほとんど会えないとゆう

病院の規則。腹が立って、再度行くのをやめようかなと思っていたところ、
一緒に行くと言ってくれた子供さんに感謝します。

 

来年、彼は大学の交換留学検討しているので
その候補大学を一緒にみるのであれば、

都心のほうが便利かと思ったり、しながら、検討してます。