この一週間でコロナとインフルエンザのワクチンをして、

さらに二本インプラントの手術をしました。

今週は痛み止めをよく飲みました。

 

その合間をぬって、テニスも筋トレもしまして

相変わらず16時間ファスティングも続けています。

 

そういっても、やはり、何時ものようにたくさんは

運動もできず。運動ができなくて、

さらにキャンベラは冬になりつつあるので、

朝晩がさむいので、

とても気が滅入る気がします。

 

そう思ったので、

今日は2か月ぶりにアイスクリームを食べました。

マグナムなので、チョコレートがついていて

思い出すと、頭の中で美味しさがよみがえります。

 

ダイエットの都合でやめていたのですが、

久しぶりに食べるとゆうのは、美味しさが

とても身に沁みました。毎日食べていたころよりも

アイスクリームが美味しくなったのは

いいことでした。

 

それでも、アイスクリームとチョコレートは

テニスの次に好きなものです。