昨日はあいにくの雨・・・


そんな中、テンション上がりまくりで


友達の結婚式に行ってきたよんドキドキ


ホント、めっちゃくちゃキレイだったキラキラベルキラキラ


しかも旦那さんもカッコよくて優しい


完璧すぎる旦那さんで羨ましい~~の嵐でした(´0ノ`*)笑

高校以来、久しぶりに会う友達もいて


昔話にめっちゃ盛り上がってきたぁ≧(´▽`)≦




『キャンのブログルーム☆』

『キャンのブログルーム☆』

『キャンのブログルーム☆』

『キャンのブログルーム☆』

『キャンのブログルーム☆』


あァァァァ`````


早く結婚したいわドキドキドキドキドキドキドキドキ



ペタしてね













またまた放置しちゃってたけど(T_T)あせる




先週は地元の友達の二次会に


行ってきたよニコニコドキドキ



みんな昔と全然変わらなくて


ホンッッット楽しすぎて、飲みすぎてしまい


記憶が飛びましたわo(TωT )




『キャンのブログルーム☆』


ペタしてね

仕事おわーり(^ε^)♪
 
 
 
 
 
お家で一人、
お昼ご飯なう〓
 
 
『キャンのブログルーム☆』-110815_135750.jpg
 
 
中にカスタードクリームが
入ってて私の好きな感じのパン〓〓〓

12日からの3連休の

お盆休みも今日でオワリだぁ

(/TДT)/






おとついはゆかちと前のバイト先の

ブイハンズで♥



ここだよドキドキ

http://www.v-hands.co.jp/index.html





昨日はラッシーで♥

飲んだくれて終わった(笑)





ここだよドキドキ

http://www.bar-lassie-kasugai.com/


ご飯もおいしかったし

私的に好きな雰囲気な

お店だったからまた絶対行きますドキドキドキドキ





そして、今日は久々にビュッフェ

行ってお腹もいっぱい(-^□^-)









明日からダイエットと

仕事頑張ります・・・右上矢印右上矢印右上矢印







ペタしてね