昨日はあいにくの雨・・・
そんな中、テンション上がりまくりで
友達の結婚式に行ってきたよん![]()
ホント、めっちゃくちゃキレイだった![]()
![]()
![]()
しかも旦那さんもカッコよくて優しい
完璧すぎる旦那さんで羨ましい~~の嵐でした(´0ノ`*)笑
高校以来、久しぶりに会う友達もいて
昔話にめっちゃ盛り上がってきたぁ≧(´▽`)≦
あァァァァ`````
早く結婚したいわ![]()
![]()
![]()
![]()
昨日はあいにくの雨・・・
そんな中、テンション上がりまくりで
友達の結婚式に行ってきたよん![]()
ホント、めっちゃくちゃキレイだった![]()
![]()
![]()
しかも旦那さんもカッコよくて優しい
完璧すぎる旦那さんで羨ましい~~の嵐でした(´0ノ`*)笑
高校以来、久しぶりに会う友達もいて
昔話にめっちゃ盛り上がってきたぁ≧(´▽`)≦
あァァァァ`````
早く結婚したいわ![]()
![]()
![]()
![]()
12日からの3連休の
お盆休みも今日でオワリだぁ
(/TДT)/
おとついはゆかちと前のバイト先の
ブイハンズで
ここだよ![]()
http://www.v-hands.co.jp/index.html
昨日はラッシーで![]()
飲んだくれて終わった(笑)
ここだよ![]()
http://www.bar-lassie-kasugai.com/
ご飯もおいしかったし
私的に好きな雰囲気な
お店だったからまた絶対行きます![]()
![]()
そして、今日は久々にビュッフェ
行ってお腹もいっぱい(-^□^-)
明日からダイエットと
仕事頑張ります・・・![]()
![]()
![]()