今日からお盆休みぃぃぃ突入(^O^)
でもたったの3日だけぇぇぇ(`Δ´)
みんな一週間とか普通に休みなのが
まじ羨ましいよ・・・
お盆休み初日は朝から大掃除 三 (/ ^^)/
夜はマブダチゆかちと
久しぶりにご飯ヾ(@^▽^@)ノ
今数えたら5ヶカ月ぶりだった!!!!
もうそんなに会ってなかったのかと思うと
寒気がしてくるわ(゚ーÅ)
早く会いたいぜよ![]()
![]()
![]()
今日も何時間かのガールズトークか
開催されること間違いなしですわ
笑



ペースなんだけど





