今日からお盆休みぃぃぃ突入(^O^)

でもたったの3日だけぇぇぇ(`Δ´)



みんな一週間とか普通に休みなのが

まじ羨ましいよ・・・





お盆休み初日は朝から大掃除 三 (/ ^^)/





夜はマブダチゆかちと

久しぶりにご飯ヾ(@^▽^@)ノ





今数えたら5ヶカ月ぶりだった!!!!




もうそんなに会ってなかったのかと思うと

寒気がしてくるわ(゚ーÅ)




早く会いたいぜよドキドキドキドキドキドキ




今日も何時間かのガールズトークか

開催されること間違いなしですわドキドキ




アメンバー募集中


ペタしてね

こにゃにゃちわハートハートハート




きょーは
POLAポーラエステに
行ってきましたぁハートハートハート




1ペースなんだけど
まぢこれがかなりの
至福の時間音符音符音符



1でもやってもらいたいけど
金がないからそこは我慢…





来週は美容鍼に行ってくるよんチョキ
これはかなりの
リフトアップ効果が一回の施術で
わかるから超オススメダヨハートハートハート



しかも、私の行ってるとこは
とっても良心的なお値段でキラキラキラキラ




3000円ポッキリハートハートハート




普通、東京とかだと1万~2万円とかするでしょ!!名古屋でも1万弱するとこもあるしあせる



色んな美容鍼やってるとこを
回ってきた結果、
この値段とスタッフさんの
対応ともちろん効果キラキラ
やられてしまって通うことにしたのハートハートハート



これはやってみる価値
行ってみる価値大ありだと煜ハート




ちなみに場所は

なごみ針灸整骨院(愛知県名古屋市守山区)

http://www.nagoyashi-sekkotsuin.com/



ってとこだよハートハートハートハート

昨日は地元帰って



みんな、しゅーごー!!!!!


大阪、知多、長野、名古屋にいる
友達7人が帰ってきたから
みんなで飲み明かしたわ煜





って、言っても地元、
めっちゃ田舎だから
いつも飲むところは
駅前のハイカラヤって居酒屋
しかないんだよね( ̄▽+ ̄*)ww




まぢ笑いすぎて
今だに思い出し笑いしてる
自分がキモいww





地元はやっぱ落ち着くし
地元の友達と会う時間は
ほんとーーーに楽しいハートハートハートハート





また来月は毎年恒例の
お盆に別荘BBQハートハートハート




楽しみやわo(≧▽≦)o
今日も岩盤浴通いパー




週3~4は通ってる気がする
ただの暇人なんだけどwww




やっぱ岩盤浴はいいハートハートハート




浴びるぐらいの汗がかけるから
ストレス発散にもなってるしチョキ
ダイエットにもいいしねハートハートハート



しかも、通いだしてから
肌荒れがまぢぜーーんぜん
気になんなくなったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



…というか、なくなったビックリマークビックリマークビックリマーク



今まで生理前とか甘いもの
食べるとすぐにニキビとか
できちゃってたんだけど

今では生理前だろーが
チョコを大量に食べ過ぎよーが
まったくできなくなったのハートハートハート




最初はダイエット目的
だったんだけど今では
肌が綺麗に保てるならって
通ってるよハートハートハートハート




最近のマイブームはこれ(^ε^)



ダイエット中には
まぢオススメ♪♪♪



『キャンのブログルーム☆』-110727_175913.jpg




なぜかひんやり冷たくって
このシャリシャリ感がクセになるwww





しかも、この一袋でたったの
5キロカロリーしかなくて
まぢハッピーな
お菓子やわヾ(*´∀`*)ノ