電車乗って葉山までお散歩に行ってきちゃいました!笑


森戸海岸を歩いてみたいなぁ。。。って船


京急で新逗子で降りて2番のバスに乗って音譜


わくわく。わくわく。


森戸海岸で下車。潮の香が私を呼んでます~~~!とばかりに心が弾み、足取りも軽く、あー!海が綺麗~!空が青くて広い~!


住みたい。。。葉山にあせるうっ。


お散歩する予定だったのに、潮風の香りを感じながら、少しずつ変わっていく景色と海を見ていたらあっという間に時間が過ぎていきました。


そして、葉山には100%アーモンドプードルのケーキのお店があるのです。ふふふ


森戸海岸から歩いたら私の足だと30分くらいかかったかな。。。


MARLOW マーロウというプリンのお店です。


グルテンフリー生活で粉ものに飢えていた私は、このプリンがイチオシというお店で、迷うことなく、葉山ボーロ2個と珈琲を注文。葉山ボーロ(シラス味/他にはクリームチーズやバニラなどもありました。)はアーモンドプードルの中にシラスを入れて焼いてあるお菓子?で、ほんのり甘い中にシラスのほんのり塩味もあって人気の商品のようです。


しばらくぶりの粉ものです。がっついてしまう私の気持ち、おわかり頂きとう存じます。あせる


のどに詰まりむせました。( ̄_ ̄ i)


そして大満足でございましたが、今の私には2個一気食いは、正直胸焼けを起こしてしまいました。


アーモンドプードルは少量が私の胃にはようござんした。


それでもケーキを最後に頂いたのは昨年のクリスマス。久しぶりの食感に大満足な気持ちとともに、帰りにクルミのケーキ(こちらもアーモンドプードル100%、小麦粉なしです)をお土産に買って、5時の鐘が鳴っていたので、またバスに乗って新逗子の駅へ向かって帰りました。


このマーロウのプリンとアーモンドプードルケーキは、表参道のハリオカフェ(伊藤病院の横の路を入って、とんかつまいせんの先にあります)で期間限定で5月31日まで食べられるみたいです!


ではごきげんよう
さようなら


{9F57BD66-A6A7-4872-B2E4-8625A9C8812B:01}