新緑ばんざーい(‐^▽^‐)

冬に悶々と内にこもっていたせいでしょうか。つつじの花が満開で、若葉が眩しくて、バラの花が香しくなったら、私のエネルギーが外に向かって吹き出していってます流れ星

4月からは穀物を一食に控え、あとは足りない栄養をマルチビタミンで補い、野菜、お肉、ナッツ、ドライフルーツ、チーズ、など穀物以外は好きなだけ食べてオッケー。という食生活にしてみました。水はできるだけ飲むように心がけてます。

ホ・オポノポノをやっている友達から教えてもらい、午前中の太陽でブルーソーラーウォーターなるものを作り、(青いボトルに水を入れて太陽に1時間あてた水)飲んでいますが、これ良い気がします。KHちゃんは「おれは絶対飲まない!」とかたくなですが。笑。(-。-;)

そんな日々ではありますが、青山の大好きな本屋さん「ブッククラブ回」で思わず手に取った、ルイーズ ヘイの「すべてうまくいく」という本がとてもしっくり来たので無職にも関わらず、即購入。「体のどこかに現れる病気は不安感が原因」と書いてあるその本は、子供の頃から心配病(そんな病気はありませんが。笑)な私には、これだ!という熱い何かが作用し買ってしまったわけです。

そして、肝心のリウマチのページへ。

やはりここにも書いてる。カルシウム、マグネシウム、ビタミンD、DHAの摂取が大切と。

この本には色々はアファーメーションが書いてあって、私は寝る前に、ワイル博士のアファメーション「私の免疫は正常です」を唱えて寝ていましたが、それに加えて、この本で私の心にぴったりきた

「私は元々あった自分のパワーを追求します」

という言葉や、こっぱずかしいですが、「 I Love You, I love you just the way you are. You are perfect.」という言葉も自分に唱えています。これは英語の方が自分にはなじむので、英語で言ってます。

小さな種を蒔いています。

笑っちゃうくらい小さな種ですが、いつか実を結ぶと信じてイメージして肥沃な土壌を作りたいと思っています。

牡牛座の満月ウエサクに向かい、どんどんエネルギーが豊に流れていっていますキラキラ

ウエサクの満月は宇宙とのポータルが開いて、願いが届きやすくなると聞きます。そのエネルギーに向かい、アファメーションを唱えるっていい感じじゃないですか?って自画自賛なんですが。。。

今日も立ち寄って下さりありがとうございますラブラブ













すべてうまくいく 思考で治すヒーリングメソッド/ルイーズ・L・ヘイ

¥1,728
Amazon.co.jp