こんにちわブーケ2

桜が満開で、そして31日、1日は牡羊座で新月で、、、

私はアセンダントが蟹座(守護星が月)、太陽が天秤のため、ここのところ牡羊座の月、太陽とすべてタイトな角度が続いているせいか、(そこに、山羊座の冥王星、そして牡羊座の天王星がからんできて、さらに蟹座の木星も。。。と言ってると、朝まで続くのでこの辺で汗

牡羊座の新月は、みごとに体に出てしまい、全身が炎症で腫れてしまったため、動くのがだるくて、辛かったわけです。

今日月は牡牛座へと移動しましたが、まだこれからやってくるのです。5回目の天王星、冥王星スクエア(90度)がドンッ

ついついこれを言ってしまい、人生の大先輩から、「貴女の話には全くついていけない!」ドクロ

そうですよね。そうですよね。
ついつい言いたくなってしまうんですよこれが。(反省)

3月の後半に、親友が2歳下の高校時代の後輩と婚約をしまして、久しぶりに当時の仲間で集まり婚約祝いをしたのです。当時一緒に遊んでいた2つ下の男子と20数年ぶりに再開して、はじめ恥ずかしくて、花粉症でマスクをしていたのですが、外せなくてあせる

なんでマスク外さないの?

とすっかり変な人になってしまい。。。

乾杯の時には外したのですが、、、

リウマチになってしまってから、どこか自分に自信がなくて、汗

あれから数日、本当に普通に暮らしていますが、ふとユーミンの sweet, bitter sweet を聴いてたら、めちゃくちゃ涙が止まらなくて、「静かなまぼろし」という曲は最後嗚咽してしまった!

嗚咽して泣いたのは、年末に見た映画「かぐや姫」以来、、、(エンドロールなのに、嗚咽が止まらなくて、ヒックヒックって、完璧にあの人大丈夫???あたま、、、状態でした)

それで冒頭の月の話に戻るのですが、月は感情、肉体を表す水のサイン。この月が今牡羊座にある太陽と新月で重なり私の感情と肉体のボルテージがあがってしまったのではないか。と推測したわけでした。おひつじ座


それともただ春で桜があまりにも満開だからでしょうかチューリップピンク


うーん。考えるのはこの辺にしておきます。

深謝