こんにちわ晴れ
ブログがご無沙汰になってしまいました。。。💦

気づけば秋

私は変わらず、小麦粉をやめ、ハーブティーやアロマ、DHEA、ミドリムシなどのサプリ
そしてたっぷりの睡眠とともに生活をしています。

リウマトレックスとヒュミラを勝手にやめてもうすぐ一年になります。

体調は。。。というと、9月から急に頸椎の腫れが悪化し、少しでも動くとズキっとむかっ


そして、今まで何ともなかった膝もついに。。。


ガーン


という日々でしたが、なんとか10月に入り復活クラッカー
今は今年の春先と同じくらいの調子に戻ってきました。


そしてあまりやり過ぎるな、とKHちゃんに注意されましたが、ホットヨガはじめました。


手首も肘も結構かたまってしまっているので、あまりヨガのスタイルできないのですが、絶対に無理しないで、気持ちだけでポーズとったり、とにかく汗かくのが気持ちいい音譜
毎月何回でも行かれるチケットにしてしまったのですが、月2回くらいにしとけパンチ!と言われたのでそうします。しょぼん。


一番首が痛かった時は、猿田彦KHちゃんが温泉に連れて行ってくれて馬
行きは新幹線の中でも頸椎カーラー(ついにアマゾンで購入)をしていましたが、温泉に入りまくったら、すっかり首の痛みが和らぎ、体も心もほぐれてきて。。。

気づいたら海へと車を走らせている中で自然に涙が溢れてとまりませんでした。

体と心のこりがほぐれたのかもしれません。

意味も無く涙って出る時があるんですね流れ星

温泉は佐渡にいってました。
佐渡の大地が呼んでくれた気がしてなりません。旅ってそういうものなのかも知れません。


今佐渡は私の心のふるさとになりました。


こんなにも大地が、自然が人を癒すということを深く感じた夏休みでした温泉


佐渡にいる間、何度も何度も聞いた曲が

ケルティックウーマンのSomeday 音譜


今でも涙溢れます。



これからも自分らしさを探す旅を続けて行きたいです虹


PS
しかし今日暑いっカエル鼻の頭にうっすら汗がっ。