寒いですっ宝石ブルーブルブル。

でも夜空、ほんとうに綺麗ですね。

夜、帰り道に家の手前の長い階段を上りながらつい夜空を立ち止まり眺めると、オリオン座がとっても綺麗キラキラそしてその側に輝く木星、ジュピター。

この星を見ると嬉しくなるのは私だけでしょうか。

拡大の星と言われる木星、よく雑誌などの占いでも、木星があると幸運期なんて書いてあったりしますが、この木星、明日、12月3日は地球と太陽と一直線に並び、一晩中木星を見ることができます。明日見つけるのが楽しみです。
(木星は太陽の周りをおよそ12年かけて一周します。)

そして12月21日の星の配置でまたもや気になるのが木星。以前から言われているアセンションはこの星の配置も関係しているとか。。。
月、木星、土星のYODと冥王星、木星、土星のYOD、そして冥王星、土星のミューチュアルレセプションなどなど、色々絡んできていますが、私が注目しているのは、しつこく木星です!笑

ここから12月20日までは来年の具体的なイメージを考えておいて、21日にそれを確定させる!
この木星のエネルギーは来年6月頃まで続きますが、(2013年3月にまた同じような星のYODができます。)

12月21日にしっかりとイメージしておくことで、それは拡大していく木星のエネルギーにのせることで2013年後半以降が違ってくると思うからです。

せめて、具体的にどうしたらいいか分からない。目標が見つからない。などあっても思うことは何でもポジティブシンキング!普段から勢い余って妄想化がひどい私です。妄想が拡大!なんてことがあるかもしれませんが、元々人類に搭載されているネガティブ遺伝子をここで活躍させるなんてもったいない!

自分自身がポジティブなエネルギーで輝くことが、どれだけそのまわりにいる人が、場所が、地球が喜ぶことかとふと思う。それは楽しくて輝いているお友達といると、いつのまにか自分も元気で楽しくなって家に帰ってたことから学びました。音譜

以前ブログにも書きましたが、来年は九星気学でも五黄土星中宮、次の9年間を作り上げて行く土台の年ですし、なんだか作り上げていくことって楽しみでわくわくしてきます。まっさらなのだからなんでもありですね!自分にとって幸せなこと、自分が喜ぶこと、体が喜ぶことを見つけながら生きて行こう~と思う日曜日でした。

今日も読んでくれてありがとうございます~。

皆さんの12月が明るくて、楽しくて、そして愛と希望に溢れる月となりますように流れ星

愛と勇気!(笑)