数ヶ月前にリビングのソファーでうたた寝をしていたところ、目覚める直前にデザートフラワーエッセンスという言葉が響いてきました。

うーん。なんだろう。???

テレビつけっぱなしで寝ていたし、何か聞こえていたのかな。。。

などと気になりながらも、世の中には情報が氾濫していて、気づかないけれど自然に耳にしたり、目に飛び込んできたりする中の一つだったのかも。ニコニコ

とスルーしながらも、やはり気になる。。。

気になる、ということはやっぱり何かあるのだ!ビックリマーク

Googleでリサーチしてみると、アリゾナにデザートフラワーエッセンスなるものがあることを発見。デザートフラワーアルケミーというもので、作り手のシンシアという女性が本も出版している。

ここはすぐやる課 隊員の私の血が騒ぎ、早速アマゾンで彼女の本を購入!

なななんと、辞書のような本でその数の多さに驚き!えええ。ここんなにあるの?

38種類のバッチとは大違いで、しかも10年来バッチオンリーだったため若干抵抗を感じるものの、やはり何かを感じる野生の直感に従い、シンシアのWeb siteまでたどり着き、引き続きどのようなものか感じてみること数日。

やはり、百聞は一見に如かず!

思い切ってシンシアとのセッションを申し込む。どきどき。。。

セッションは電話のみとのことで、スカイプは断念。でもUSのシンシア側から私の携帯に電話してくれて、電話代の請求は10ドルぽっきりでした。(セッション代は別)なんて親切な。そしてやっぱり電話代海外って安いんだなー。。。汗


とっても優しい、愛に溢れているエネルギーをシンシアから感じながらのセッションはあっという間でした。
そしてやはりここでも、リウマチに小麦粉、乳製品、そして砂糖はあまりよくないといわれ、数種類のフラワーエッセンスをブレンドしたドースボトルを作る中に、砂糖をあまり欲しなくなるというHairy Larkspur というエッセンスもブレンドの中に入れてくれた。

もう一つは星に絡めてある3house 9house formula, 天体の3ハウスと9ハウスのエッセンス(私のネイタルチャートのドラゴンヘッドとドラゴンテイル。シンシアによるとドラゴンヘッドとテールのあるハウスはテーマでありとても重要だそうだ。カエル 


そしてあと二つは感情のアップダウンをコントロールするエッセンスと、何事もシリアスに考えてしまい、ネガティブな結果を思ってしまう思考のパターンに対するエッセンス。


そしてUPSで5日後に私の手元に届いたエッセンスを飲み始め、間もなく1ヶ月が経つ。


このエッセンス、バッチとは全然違う!!!(当たり前ですが)黄色い花


3次元と体に効くという感じ!


もちろんお砂糖を止めるほどの強い意志は私には無く、このエッセンスをとったからと言って、全く甘いものが食べたくなくなる訳ではないし、同じタイミングで遅延型フードアレルギーでNGだった食べ物を止めていることもあるけれど、食生活のパターンががらっと変わったことと、NGだった食べ物を食べないようにするこをがよりスムーズに出来る後多しをしてくれてることをを強く感じる。


そしてこのところ、体がとても軽い音譜



アリゾナすごいぞ。ありがとう宝石赤
photo:01