今日は祖母の17回目の命日で、今から大好きだった鉄砲百合をもってお墓参りです
すぐ下に二人弟がいて、母はその面倒で大変で、長女の私はいつもおばあちゃまの横にくっついていました。習い事のお教室も、おばあちゃま一緒じぁないと行かないプンプンとだだをこね、寝る時も、おばあちゃまの隣がいいDASH!とくっつき、あげく、おばあちゃの子供になりたい
といつも晩御飯食べるとき言ってたな。

高校生のとき、もう体がきつかっただろうに、片道1時間半も電車に乗り、学園祭にも来てくれた。

大好き。大好き。大好き

突然風のように亡くなったね。おじいちゃま一筋だったから、お迎えがきて久しぶりに会えたのだろうね。そちら側はどうですか?

たくさんありがとう!!いつも暖かい手を思い出します。思い出がたくさん溢れるとハートが膨らみすぎて熱くなります


私もこちらで頑張っています。