ついに昨日ヒュミラを打ってきました
もードキドキでした。皮下注射が多分中学以降経験なくて、どれだけ痛いのか、みんなのblog見て勉強していましたが、想像ばかりしていました。

初めは思ってたほどいたくなーい!と喜んだのもつかの間、薬が注入されるにつれ、いたぁぁぁあああい
看護婦さんの話し、全然入ってこなく、終わったら涙目!
看護婦さんは、これは体に効いてるぞー!と思って下さいね。自己暗示も大切ですよキラキラアップって。
いいこと言うなぁ。

でも2週間後また行くの。しょぼん大丈夫DASH!注射大嫌いだったけど、今日になったらもう昨日痛かったの忘れてきた。

あは。私、記憶力悪くてよかったードキドキ

帰りにマイドクターから、ビタミン剤飲むなら、美味しいご飯でも食べに行ってくださいね。と言われました。

先生、私が教えに背いて高濃度ビタミンC点滴したのブログ見てないっすよね?焦りましたショック!


いつもはJ医大の帰りはミッドタウンでお茶して帰るのが私の中の儀式でしたが、昨日はそんなゆとりもなく、そそくさと帰りましたキラキラキラキラキラキラ