木曜日に就職試験だった長男




試験会場の会社に着いたのが



午後0時15分



試験会場の会社を後にしたのは



午後5時



就職試験ってこんなに時間がかかるなんて思ってなかったびっくり



まさかの市内で4時間半も放浪の旅をするなんて想定外の出来事でしたゲロー



4時間半後、試験を終えて待機していた私の車に乗り込んでの第一声は



オワタよ~

無理!

面接でやっちまったから俺、オワタ~えーんアセアセアセアセアセアセ


と絶叫する長男ガーン



どうやら一般教養の試験は大丈夫だったようですが、面接試験で極度の緊張とあがり症のダブルパンチで面接で用意していた答えが飛んでしまい、自己PRをきちん言えなったらしい…



オワタなら仕方ないね。気持ちを切り替えて次を探しなよ


と言うことくらいしか出来ませんでした。



しかし、母親の心配をよそに長男の心は既に、ゲームとアニメの事で一杯だったようであれから毎日、ゲームとアニメ、YouTube三昧ですガーン



ちなみに、試験を受けた会社から帰りに交通費を頂いたのですが、



これ会社から交通費を渡されたからお母さん、使ってよ



と渡されましたが、どうしたものかと悩み、試験を受けた会社はお菓子の製造をしているので、その会社で出しているお菓子を買って売り上げに貢献しようと思ってますニコニコ