新しい保険証が手元に届いたので、3週間ぶりに市役所へ 




3週間前に非常に残念な出来事があり

コチラに書いてあります 

また、面倒臭いなぁ全開で対応されたら嫌だなと思い、気が重くて仕方なかった私チーン



でも行かないわけにもいかず、渋々、市役所へ向かいましたショボーン




医療福祉課の受付へ行き



私:新しい保険証になったので丸福の変更お願いしたいのですが…アセアセ




職員A:はい。担当者を呼んできますので、こちらでお待ちくださいニコニコ



職員B:お待たせしました。丸福の変更ですね。変更に少しお時間頂くので、こちらでお待ちくださいニコニコ




あれっ…?????




何だか、とても感じが良い…おねがいキラキラ



しかも、対応してくれた職員Bさん




めっちゃ爽やか青年ラブラブラブ




言葉遣いも丁寧だし、仕事も早い爆笑




滞在時間5分位でしたが、爽やか青年のお陰で穏やかな気持ちで市役所を後にすることができましたチュールンルン




3週間前の収税課は2階、医療保険課は1階………




この対応の差って何なのかしら?




何はともあれ、46歳最後の日が穏やかな気持ちで過ごせていることに感謝ですキラキラ




ありがとう、爽やかペコパの松陰寺さん似の職員さんちゅーハート