中学3年生の時にRクンと一緒のクラスになりました真顔


過去に濡れ衣を着せられた長男はRクンとはなるべく関わりたくない



しかし、Rクンは長男に対して長男がウザイと感じるくらい絡んで来るようになったそうですゲッソリ


最初は軽くあしらっていた長男もだんだんRクンの絡みにうんざりしてなるべく仲良しのクラスメートと一緒にいるようにしてRクンを回避



その頃から長男の消しゴムやシャーペンが突如消えるという事が続いたようで、隣の席にいたRクンに


『消しゴムさっきまで机の上にあったけどないけど知らない?』とRクンに聞いたところ


ニヤニヤしながら


『しらなぁ~いニヤリ

と答えたRクンを見て長男は


犯人はコイツだ!!

と確信はしたもののRクンが隠すところをみたわけではないのでそれ以上はRクンに対して突っ込む事はしなかったそうです真顔



なくなった消しゴムやシャーペンは何故か翌日



長男の机の中にあったそうですポーン
(なくなった時、机の中も確認してもなかったのに…ですよムキー


卒業まで何度かそういう事があったらしいですムカムカ



その事実を知ったのは長男が高1になってからだったので今さらどうこうする気はありません真顔



長男曰く、Rクンは小学生の頃からヤバイ片鱗はあったそうですが、中学生になってからはヤバさに拍車がかかり周りからドン引かれていたそうです滝汗
何がヤバイのかは私はわかりませんが…




小学生の頃から知っていて、余り強く言わない事を知っている長男に対して、かまって欲しくて色々と仕掛けていたかもとは思いますが


かなり迷惑なかまってちゃんなRクン


長男にした全て事は形を変えて自分の元に戻ってくるから



ちなみに彼とは高校は別なので今、彼がどうしているかはわかりません真顔