今日は会社をお休みして、同期のお宅へお邪魔してきましたニコニコ

同期3人、チビ3人。
新人の時、同じ部署に配属され、未だに会社を辞めず残っている数少ない友でございます。
知らぬ間にみんなママだし…音譜

最初は他の2人の絡みを端から見ていたkonoは、タイミングを伺いつつ、一緒に遊び始めましたニコニコ

konoが2人より1つ上だからか、ちょっとお姉ちゃんに見えます音譜

歌ったり、ピアノを弾いたり、おままごとをしたり、今まで遊んだ中で、始めてこの3人がちゃんと絡んで遊んでいたかもべーっだ!

konoも楽しかったみたいで、帰ってからもずっと2人の話ばかりしていましたラブラブ!


たぶん、彼女らが居なかったら、とっくに辞めてしまっているかもしれないなぁ…と、時々思います。
一生、大切にしたい関係ですラブラブ