今なの店長は、5月16日から別の店舗で勤務をします。

 

5月16日から、誰が店長になるのか。

会社からは、知らされていません。

 

おそらく、今いるスタッフメンバーの誰かが、店長になるみたいです。

私を含めて、3人の中の誰か。

 

私は、今の店舗が好きじゃありません。

いい思い出より、悪い思い出の方が多く感じます。

 

前の店長と、その彼女から、パワハラを受けました。

店舗で、何回か泣いたことがあります。

 

今の店長とは、合いません。

パワハラ?と、感じることがあります。

 

いい思い出がない店舗。

私は、別の店舗に異動したいです。

そして、新しい気持ちで、仕事をしたいです。

 

1ヶ月前ぐらいに、異動したいと担当営業に言いました。

でも、断られました。

 

前の店長からパワハラを受けたときは、異動の希望を出して、異動させてもらいました。

 

でも、前の店長が退職したら戻されました。

 

もう一度、異動したい。

 

 

今日のランチ。

従業員割引で、700円です。

 

チキンのサンドと、ポテト。

 

 

ポテトは、カリカリでおいしいです。

酸味が少し強いケチャップとの相性は、バッチリ。

 

ランチとしてのボリュームは、多めです。