店長の異動が決まって、数日がたちました。

5月16日から、店長は別の店舗で勤務します。

私は、店長が好きではありません。


まず、私の大きな変化。

心が、楽になりました。


店長と一緒に働いて、約一年。

家でも店長のことが頭をよぎって、嫌な感情が出てきました。


今では、そんな嫌な感情は、ほとんど出てこなくなりました。


そして、体の調子が、少し良くなった感じがします。


今の店舗で働くのが、すごく憂鬱でした。

仕事は、楽しくない。

自分の意見が、あまり言えない。


朝、お店に着くと、お腹の調子が少し悪くなることがありました。


店長の異動が決定してから、お腹の調子が悪くなる回数が減ったような気がします。



お昼休みのランチ。


豚バラのビビンバを注文したのに、牛肉のビビンバが提供されました。



牛肉みたいな、豚肉だと思いながら食べました。



生卵を入れて、かき混ぜてから食べると、口の中で、たくさんの食材の味がします。


食べ終わった後に、レシートを確認したら、牛肉のビビンバでした。


まぁ、いいか。

おいしかったから。