仕事は、販売員。

お店の狭い空間で、働いています。


人間関係に、とても疲れます。


店長と、私は合いません。

私は、店長が好きじゃありません。


今の店舗に異動してから、半年の間、私のシフトは、ほぼ遅番だけでした。

嫌がらせ?とも、思いました。

毎日の遅番は、ちょっとキツイ。


担当の営業が変わった今年、私のシフトを遅番だらけにするのを、やめるようにいいました。

これは、パワハラ?


他にも、色々とありました。


今日、心が軽くなるお知らせを、店長から聞きました。


店長の異動の日にちが、正式に決まりました!

5月16日からは、別の店舗で働くそうです。


店長の異動の話は、一年ぐらい前からありました。

今日、ようやく異動の日にちが分かりました。


合わない人間とは、一緒の空間にいないのが、一番!



CORAZONカフェで、一休み。

カフェラテを飲みます。


山盛りの泡が、たまらない。


カフェで飲むコーヒーは、家で飲むのと、一味違います。