会社の営業と話したときに、私は周りの同僚から好かれてないことを知りました。

それから、数日は経ちました。

色々なことが、頭をよぎりました。

 

私は、店舗の同僚、全員に誤りました。

そして、自分の態度を見直して、周りのことに目を配るようにしました。

信頼を一度失ったら、それを取り戻すのは大変です。

 

自分が変わることで、状況が変わってくれることを、心から願って。

 

いつものように、仕事のランチ時間においしいものを食べます。

 

プリプリのエビが最高。

 

人間、休息も大事です。

 

 

 

心が変わると、自分の環境が変わるのが分かる朗読を、つくりました下矢印