仕事の人間関係が、辛い。

店舗の人間は、4人だけ。
狭い人間関係。

私は、新しい店長と合いません。
店長が、嫌いです。

イライラが周りに伝わり、私は同僚から嫌われていました。

そんな中に、見つけた本。
「神はからい」斎藤一人



まだ、数ページしか読んでいません。

他人の悪口、そして自分の悪口を言わない方がいいと書いてありました。


まさに、その通り!


私は当たり前のことが、できていませんでした。


またまた、古本屋で出会った本。

運命的なものを、感じます。



チキンステーキを食べながらの、読書です。

炭火焼きのチキンなので、とてもおいしいです。



自分の内側が変わったら、外側も変わります。

朗読で聴けます下矢印